WADATSUMI_04_04のブログ

音ゲーのあれこれ

浮上停止した理由

お久しぶりです海神です。

今は「きゅーこさん」という名前でTwitterしてます。

 

早速浮上出来なかった理由を説明しますが、去年のバレンタインの少し前くらいに生まれて初めての彼氏が出来ましたが浮気された上に殴られました。

 

はい。以上です。

 

生まれて始めて殴られました。それから約半年、何も出来なかったです。SNSも見なくなりました。家族以外と話す事もなかったです。

仕事以外は部屋でずーっと音ゲーしてました。

兄貴の部屋でINFINITASやったりガルパしたりプロセカしたり。一度だけ兄貴にゲーセンに連れていってもらったけど気持ち悪くなってコンビニのトイレで嘔吐しました。

そして以前からちょこちょこ通ってた心療内科へ頻繁に足を運ぶようになり、お薬の量が増えました。

 

こんな感じでした(´・∀・`)

 

今は普通に生活出来てます。プロセカですが配信も再開しました(マイクオフだけど)

でもまだ一人で外に出たりは難しくて兄貴と一緒じゃないと近くのコンビニとかスーパーくらいしか行けないです。

 

でも、「いい経験になったのかな」とも思ってます。

最悪な幕引きではあったけど楽しい時もありました。

後ろは振り返らず、ちゃんと前だけを見て生きていこうと思います。

 

しばらくはプロセカとTwitterを頑張ろうかな()

今年中に真皆伝5粒欲しい‼️‼️‼️

 

今回は復活のご報告(?)と事情説明でした!

 

じゃあまたね。